銀座熊本館トップへ

2月銀座熊本館イベント・入荷情報

最終更新日:

2月イベント・入荷情報


★2月6日~2月19日★ナナメ上↗上天草フェア

 天草地域の玄関口「上天草市」は、有明海と八代海に接する穏やかで豊かな海と温暖な気候に恵まれ、まさに風光明媚という言葉がぴったりの自然豊かな場所です。その豊かな環境で育まれた農畜産物や海産物を使った加工品など予想を裏切り超えてくるナナメ上↗な人気商品を集めました!

 

★2月20日~2月26日★津奈木フェア

 津奈木町は熊本県南部に位置し、東南北三方は山々に囲まれ、西は不知火海に面しており、その自然がもたらす四季折々の新鮮な山と海の幸に恵まれています。また、つなぎ美術館を拠点にアートの町づくりにも取り組んでおり、風光明媚な自然の中に屋外アート作品が溶け込む風景も魅力です。
 今回のフェアでは、今の時期しかない柑橘類を中心に自慢の商品をご用意します!

★2月27日~3月11日★八代市フェア

 八代市は、九州の中心に位置し、古くは万葉の時代から文化や経済の中心として発展してきました。歴史の薫り、文化の彩り、交流の賑わい…八代にはいろいろな素顔があります。そんな魅力いっぱいの八代市は、「トマト」の生産量が日本一‼今回のフェアでは、特産品のトマトやしょうがを使ったグルメ(トマトしょうがスープ)、はと麦を加工して300年前の銘菓を再現した幻の銘菓「ヨクイニン糖」等を多数取り揃え、皆様にお届けします。どうぞお楽しみに!

このページに関する
お問い合わせは
(ID:766)
銀座熊本館

〒104-0061  東京都中央区銀座5-3-16
     

Copyrights(c)2019 Ginza Kumamotokan All Rights Reserved